人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日ディナー
記念日ディナー_f0123673_1454836.jpg「ビストロ ラ・ターシュ・ド・ルージュ」という、たまプラーザ駅からちょっと離れた住宅街にあるフレンチレストランで、結婚記念日ディナー。
初めて行ったのですが、まずお店の外観が超私好み。期待が高まります。中に入ってみると、小さいお店ですが、あたたかみのあるインテリアで、味もとってもおいしい。びっくり。夫とふたりで記念日に予想以上にステキなお店に出会えたことに感動してしまいました。車で行ったので、夫は大好きなワインが飲めずちょっとかわいそうでしたが、私がかわりに食前酒と赤ワインをいただきました(ひどいですね、私って!)、おいしかった。コース料理はなく、二人でシェアするのにちょうどいい分量のアラカルトメニューがそろっています。デザートもめちゃくちゃ美味しかった。またぜひ行きたいねぇ~と夫と話した。
昨日はステキなライブ、今日はステキな食事。その道を極めている人の作りだすものに感動して幸せな気分になった。
記念日ディナー_f0123673_1454255.jpg

by y-cafe | 2009-05-16 23:51 | 食べ物
<< ズッキーニ 2009年5月18日 Mr.Children Tou... >>