人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プールショップ
プールショップ_f0123673_22374919.jpgプールショップに行ってきました☆

9月から公開される映画『プール』の期間限定セレクトショップ「プールショップ」が代々木上原にオープンしました。期間は8月15日~9月30日(予定)だそう。

「かもめ食堂」、「めがね」と同じ制作スタッフによる映画。舞台はタイのチェンマイ。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。

小林聡美さん、もたいまさこさん、加瀬亮くん、
このメンバーが並んだポスターをみると、
「めがね」そのまま、背景変えただけみたいな雰囲気ですね。
そのままメルシー体操しちゃいそう(笑)(←めがね見た人にはわかりますね)

ショップには、ポスターや本、オリジナルグッズなどが販売されていました。
「かもめ食堂」と「めがね」のDVDやCDもあった。

わたしは、映画の前売り券だけ買った。
特典で、オリジナルピンバッジをくれました。

「かもめ食堂」と「めがね」は、おもしろかったので、
今回の『プール』も期待してますが、はたしてどうなのかなぁ???
楽しみです☆

『プール』
9/12(土)、ロードショー
http://pool-movie.com/
by y-cafe | 2009-08-16 23:36 | Movie・Book
<< 代々木上原 グルメ ぬか漬け >>