人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福だるま
今日は久しぶりに雨だなぁなんて思っていたら、
雪も混じって降ってきて・・・、初雪でした。
しばらくしたら、また雨に変わりましたが、寒いです。

さて、今回は日曜日の夜に食べたお菓子のご紹介。
「福だるま」です☆ 11月に旅行した金沢で買ったお菓子のラスト。

福だるま_f0123673_1715964.jpg


素朴な日本の昔ながらの焼き菓子って感じで、さくさくして香ばしく美味しかった♪
また見た目がとってもカワイイんですよね。
顔がそれぞれ微妙に違ってたり・・・。

袋にいっぱい入っていたので、たぶんなかなか減らないだろうなぁと
思っていたのですが、夕食後にコーヒーと一緒に食べ始めたら、
二人ですごい勢いで食べてしまって、とまらない(汗)

無くならないうちにと、急いで写真撮りました。
本当は昼間の自然光で写真撮りたかったのだけど・・・(笑)
by y-cafe | 2010-01-12 17:36 | 食べ物
<< 精米機 ミニトマト 2010年1月8日 >>