人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外苑前、表参道散策 その2
はらロール
外苑前、表参道散策 その2_f0123673_1636082.jpg

いつもタイミングがあわず、お店の前を通りすぎるだけだった
いつか食べてみたいなぁと思っていた「はらロール」へ。
はらドーナッツの姉妹店です。

外苑前、表参道散策 その2_f0123673_1636336.jpg

お隣のカフェで、ドリンク飲んで休憩したあとだったので、
ロールケーキを1つだけ注文して、
奥のカフェスペースでいただきました。
とってもおいしかったです♪
雰囲気もいいし、最初からこちらのカフェに入ればよかったなぁ。

外苑前、表参道散策 その2_f0123673_1636854.jpg

おいしくて、二人で一個あっという間に食べてしまったので、
きな粉も追加でオーダー。
さすがにお腹いっぱいに。
さっき、インテリアショップなどをみてまわったり、
拾った定期券を交番に届けたりして、散々歩き回ったから、
いいよねって、言い訳(笑)

外苑前、表参道散策 その2_f0123673_16361310.jpg

はらロール、おすすめです♪
by y-cafe | 2011-10-23 23:15 | 食べ物
<< 外苑前、表参道散策 その3 外苑前、表参道散策 その1 >>