人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海老名サービスエリア(上り)
海老名サービスエリア(上り)_f0123673_17105133.jpg

いつもは通りすぎるだけの海老名のサービスエリア(上り)に行ってきました。

海老名SA(上り)がサービスエリアじゃないみたいに
きれいになってるよ~というのを先日うちの両親から聞いたもので。


ほんと、びっくり。今までのサービスエリアのイメージとは違って、
きれいでおしゃれなショッピングモールのようになってました。
おみやげも食事もなんだかおしゃれな雰囲気。
これならトイレ休憩以外でもまた寄りたくなってしまいそう。
夜遅い時間だったため、閉店しているショップもけっこうあったので、
また今度もう少し早い時間に寄ってみよう。

写真は、海老名SAで買ったスイートポテト。おいしかった。
by y-cafe | 2012-01-22 22:59 | life
<< 大根と豚バラカレー ティータイム >>