人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「僕等がいた 後篇」
映画「僕等がいた 後篇」をみてきました。
映画「僕等がいた 後篇」_f0123673_14281230.jpg

先月前篇をみてから楽しみにしていた映画。
すごくよかった〜。

前篇は胸きゅんものでしたが、
後篇は切ない物語で、涙涙でみました。

Mr.Childrenの「pieces」も映画にぴったりでよかった。

矢野役の生田くんかっこよかったわ。
今までそれほど好きではなかったんだけど。

映画みたあとで、オットとランチしながら、
映画よかったよね〜、またみたいくらいだよね〜などと
ランチビール飲みながら語りあったのでした。

オットはその後、しばらくして仕事にでかけました。
明日も1日仕事とのことお疲れさまです。
by y-cafe | 2012-04-21 15:19 | Movie・Book
<< ガーデンチェア&テーブル CDとブルーレイが届いた。 >>