人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーストラリア旅行(1)
オーストラリア(ケアンズ)4泊6日
2012/4/12(木)~ 4/17(火)

どこか森へ行きたくて・・・
世界最古の熱帯雨林があるオーストラリアへ行ってきました。
オーストラリア旅行(1)_f0123673_19424140.jpg

今回の旅行もツアーではなく
オットと二人で企画手配した個人旅行。

かわいいコアラやカンガルー、めずらしいトリたちにあったり、

熱帯雨林の中にあるヴィラに泊まったり、

スパでトリートメントやマッサージをうけたり。

世界の車窓からのオープニングに使われた高原列車に乗ったり、

海が見える広々としたホテルに泊まったり、

おいしい食事を楽しんだり etc. 楽しい旅を企画しました。



1日目(2012/4/12)

オーストラリア旅行(1)_f0123673_19213261.jpg

20:55発 ジェットスター航空にてケアンズへ向けて出発。
約7時間半のフライトです。

オーストラリア旅行(1)_f0123673_19213882.jpg



オーストラリア旅行(1)_f0123673_1921401.jpg

機内食は頼まず、成田空港で夕食(とんかつ)を食べてから搭乗しました。
行きの機内では、ほとんど寝てすごしました。
ブランケットのセットについていたアイマスク、耳栓、空気枕が役立った。

いよいよ明日は初のオーストラリアです。

早朝5時半頃、ケアンズへ到着予定。
時差は1時間。日本より1時間早い。


つづく
by y-cafe | 2012-04-12 23:59 | オーストラリア旅行 2012
<< オーストラリア旅行(2) オーストラリアへ >>