人気ブログランキング | 話題のタグを見る
裁縫箱
やっと、やっと、裁縫箱を新しいものに。
裁縫箱_f0123673_19423218.jpg


小学生の頃から使っていた裁縫箱とお別れすることにしました。
いつまでも道具に旧姓の名前シールが貼ったままだったし(汗)
普段ほとんどお裁縫しないので、あまり気にしてなかったのですが、
よく見るとかなりイケてない。汚れてるし。
さすがに今年は新しいソーイングボックスが欲しいと
思っていたところ、いい感じのものに出逢えたので、購入。

ブリキの箱を選びました。
質感もイラストもいい感じだったので。

木でできた立派なソーイングボックスにも憧れたけど、
収納に場所もとるしってことで、シンプルなものに。

早速、ソーイングセットのお引っ越し。
裁縫箱_f0123673_19423675.jpg

買ってから一度も使ってなかったかわいい針山と交換して、
昨日買ったかわいい待ち針も収納。
なかなかいい感じで、気にいってます。
by y-cafe | 2012-07-05 11:22 | My favorite
<< 堀井和子さんのプレート 待ち針 >>