人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良美智:君や僕にちょっと似ている
NARA Yoshitomo : a bit like you and me...
奈良美智:君や僕にちょっと似ている_f0123673_1955042.jpg

18日火曜日に横浜美術館に行ってきました。
奈良さんの展覧会、楽しめました(^_^)

今までわたしの中では、ちょっとこわい作品のイメージで、
有名で印象的だけど、どうしてそんなに人気があるのか、
あまり良さがわからないけど、かわいいのかな・・・
という印象でしたが・・・。

今回実物の作品をみたら、
やさしくてあたたかい、かなりかわいい(乙女系)、なイメージ。
でもちょっと意地悪な感じがいい。
アクリル画の色づかいもとてもきれいで、わたし好みでした。
ダンボールに色鉛筆で描いてる絵とかも、力強くておしゃれでかわいい。
すっかりファンになりました(笑)

昔の作品の展示もありましたが、今より暗くて冷たい感じで、
作風がかわってきた感じがしました。

グッズ売り場もにぎわっていましたよ。
わたしもポストカードや森ガールのキーホルダー、
チケットホルダーを買って帰りました。

奈良美智:君や僕にちょっと似ている_f0123673_20285921.jpg

横浜美術館で開催中。9月23日までです。
by y-cafe | 2012-09-20 20:40 | life
<< お花のお稽古 2012年9月21日 お花のお稽古 2012年9月14日 >>