人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ap bank fes'06 DVD
ap bank fes'06 のDVDやっと見ました。見ていて笑顔になれるDVDですね。出演されているアーティストの方々もとても豪華。今年の夏、このフェスの初日に参加した私にとっては夏の思い出のDVDでもあります。あの夏の感動がよみがえってきます。とても暑い一日で、長時間にわたるものでしたが、すごく楽しくてあっという間に時が過ぎてしまったイベントでした。
思えば、私がMr.childrenの大ファンになったのは、昨年のap bank fes'05に参加したのがきっかけ。それまでもミスチルの歌は好きで聴いていましたが、フェスに参加して、桜井さんの生歌をきいてから、すっかりはまってしまったのです。以来、ミスチルのライブには毎回参加し、私の一番の楽しみとなっています。チケットとるのは大変ですが・・・。桜井さんの歌は心に響きます。私も頑張ろうって気持ちになるんですよね。

ap bank fes\'06 DVD_f0123673_2361371.jpg
2006年7月15日~17日の3日間
静岡県のつま恋にて行なわれた
"ap bank fes'06"の模様を収めた3枚組DVD
by y-cafe | 2006-12-26 23:57 | Mr.Children
<< お正月花 クリスマスイブ >>