人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビが壊れた・・・
昨晩、我が家のTVが壊れました。ちょうどドラマを半分くらい見ている最中に、突然画面が暗くなり、音も出ず・・・、最初は急に画面が暗くなったので、映像効果?でもやけに長いな、テレビ局のせい?他のチャンネルに変えても、一瞬だけ音がなるがすぐにフェードアウト、画面は暗いまま・・・、きゃ~、ドラマちょうど面白くなりそうなところだったのに・・・テレビ壊れちゃったんだ、ガーン。しばらく電源切っておけば、なおるかもと思ったが、電源をつけたとき、一瞬だけ音がするがすぐに音もならなくなり、画面は暗いまま。ダメだ・・・。
我が家のテレビは2000年製のブラウン管の大きいテレビだから、そろそろ薄型テレビで、デジタル放送みたいよ~と思っていたところでした。でもなんのまえぶれもなく、急に壊れるとは・・・。
しばらくテレビのない生活です。今朝も仕事にでかける前に、ズームインも見れず、なんだかさみしい気分でした。天気予報は、携帯のiチャネルでチェック。今はFMヨコハマをききながら、ブログ書いてます。
今日は、早速仕事帰りにお店をのぞいて、どんなテレビがあるかチェック。親切な店員さんがいろいろ教えてくれてとても勉強になりました。カタログもたくさんもらってきました。どんなテレビを買うか、楽しみでもありますが、悩むなぁ・・・。
by y-cafe | 2007-01-17 23:00 | インテリア・住まい
<< お花のお稽古 2007年1月19日 ごぼうのパスタ >>