人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュートな姪っ子ちゃんたち
今日は、うちに妹と姪っ子ちゃんたち(三人姉妹)と両親が遊びにきました。
妹は現在、宮城に住んでいるので、普段あまり会えないのですが、一番上の子が幼稚園の春休みで、しばらく実家に帰ってきているため、今日はうちに遊びにきてくれました。ランチにトマトソースのパスタとダイコンサラダを作ったら、みんな美味しいと食べてくれました。
小さい子供はとても純粋でカワイイ。ささいな事に楽しみをみつけてゲラゲラ笑ってこちらまで楽しくなったり、私と遊ぶのを楽しみにしてくれていて、実際一緒に遊んでいて楽しい。会話も大人と違った発想で、おもしろい。
by y-cafe | 2007-03-16 23:15 | life
<< イタリア料理教室 久しぶりに会った。 >>