人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと横浜
ららぽーと横浜へ初めて行ってきました。

ららぽーと横浜_f0123673_1865032.jpgまず、朝9時からの映画「プロヴァンスの贈りもの」をみるため、早起きして夫と二人、車ででかけました。先日、プロヴァンスへ旅行してきたばかりの私たちにとって、懐かしく美しい風景が広がっていました。予告をみてあまりにも期待しすぎていたせいか、思ったより軽い感じの映画という印象でした。でも面白い映画で2時間楽しめましたよ。

朝早いので道路も渋滞しておらず、映画館以外のお店はまだ開店していないので、駐車場で混雑することもなく、人も少なくて快適でした。映画をみたら、1日駐車場無料券をもらったので、丸一日ショッピングしてゆっくりできたし。普段うちは早起きが苦手で特別な用がないと休日の午前中に出かけることは珍しいのですが、早起きもいいもんだなぁと思いました。

途中疲れたので、駐車場の車の中でちょっとお昼寝しちゃいましたが(笑)
ショップもたくさんあって、夫も気に入った靴とネクタイが見つかったし、私も欲しかったラベンダー色のカーディガンを買うことが出来てよかったです。たくさん買い物したので、作ったばかりのポイントカードのポイントがあっという間にたまりました(^_^;)
帰りも遅い時間になってしまったので、道路の渋滞もなく、快適に帰れました。
by y-cafe | 2007-08-19 23:53 | life
<< 新しいル・クルーゼ 梅シロップ >>