人気ブログランキング | 話題のタグを見る
都内散策♪ お散歩日和
1日歩きました。以前から行ってみたかったお店めぐりをしました。食べ物ばかりです(笑)

まずは、代々木上原にあるドーナツやさん「haritts(ハリッツ)」。
手作りドーナツは、フワフワ・モチモチの食感で、ていねいに作られたやさしい味がしました。食べた瞬間癒されました。杏仁ラテも美味しかった。古い民家を改装したお店でなごめます。

都内散策♪ お散歩日和_f0123673_2338412.jpg



その後、ずっと歩いて、代々木公園をお散歩。レゲエのイベントをやってました。
それから・・・

都内散策♪ お散歩日和_f0123673_23393847.jpg原宿にある「mother kurkku」へ。
←写真は、ap bank fes でおなじみのkurkku キーマカレーです。
夕食前ですが、1つを二人でシェアしていただきました。美味しかった♪


この後、表参道まで歩き、地下鉄で三軒茶屋へ向かいました。

ディナーは、三軒茶屋にある「uguisu」へ。ワインとフレンチが美味しいカフェ。
駅からは少し歩く、住宅街の中にあるお店です。
都内散策♪ お散歩日和_f0123673_23401336.jpg

昨日で、結婚10周年を迎えました。そのお祝で、今夜は乾杯!
自然派ワインに美味しいお料理、ゆったりとくつろげる空間、とても素敵なお店でした。

帰りは世田谷線に初めて乗りました。2両編成の小さなかわいい路面電車で、バスみたいな雰囲気。いつも乗る電車と違って新鮮でした。


都内散策♪ お散歩日和_f0123673_23552620.jpg
←先日、ティファニーのダイヤモンドのペンダントを、結婚10周年の記念に夫からいただきました。高価なものをどうもありがとう。大切にしますね。
by y-cafe | 2008-05-17 23:32 | life
<< アフタヌーンティー・スクール お花のお稽古 2008年5月16日 >>