人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画「ホノカアボーイ」
映画「ホノカアボーイ」_f0123673_1643430.jpg午前中、映画「ホノカアボーイ」を近所の映画館でみた。
私の好きな感じの映画だった。
ハワイ島の北にあるホノカアが舞台。日頃忘れかけている大切なものを思い出させてくれるような、あたたかい気持ちになれる映画でした。キャストもそれぞれがはまり役で、よかった。また出てくるごはんがとてもおいしそうだった。音楽もよかったなぁ。つきのにじ。「ハワイハワイと来てみたけれど・・・♪」って。
はらはらドキドキはしないけど、のんびりとして、無理なく自然にからだに入ってくるような感じがしてよかった。
映画みた後で、パンフを買った。ビーさんの料理レシピが載っていた。今度作ってみようかなぁ。
by y-cafe | 2009-03-29 16:00 | Movie・Book
<< てぬぐい お花のお稽古 2009年3月27日 >>