人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブルーベリー狩り
8月13日、ブルーベリー狩りに行ってきました。
ブルーベリー狩り_f0123673_17512691.jpg


ブルーベリー狩り_f0123673_17512926.jpg

場所は、近場で、小田原方面へ。
妹ファミリー、両親、夫と、総勢9人、車2台でおでかけ。

ブルーベリー狩り_f0123673_17513140.jpg

「お山のたいしょう」という名前のとおり、
山の上で、自然がいっぱいの場所でした^^

ブルーベリー狩り_f0123673_17513330.jpg

ブルーベリーはその場で、食べ放題。
木になってるのは、甘いのや酸っぱいのと、いろいろ・・・。
お味をみながら、お持ち帰り用に甘いのを選んで詰めていきました。
写真はお持ち帰り用のカップ(別料金)

暑かったけど、自然を満喫して、楽しめました^^
ブルーベリーもおいしかったね♪



おまけ その他行ったところ・・・

ブルーベリー狩り_f0123673_17513539.jpg

神奈川県立 生命の星・地球博物館

化石や標本など、展示が充実してました。


ブルーベリー狩り_f0123673_17513824.jpg

足柄麦神 麦師

おいしいパンやさん。
伊勢原にあった「ブノワトン」の姉妹店。




帰ってからは、実家で焼肉パーティー。
出かける前に、牧場からおいしいお肉を買ってきてくれていたのです。

にぎやかで、楽しい1日でした~☆
by y-cafe | 2010-08-13 23:50 | life
<< まいにちのドリンク 手巻き寿司パーティー >>