人気ブログランキング | 話題のタグを見る
那須旅行 2日目
2010年10月4日(月)

朝食。
那須旅行 2日目_f0123673_14473464.jpg
朝からすごい量。でもおいしいから、食べれちゃうのです(汗)


今日はあいにくの雨。


黒磯のSHOZO系列のお店巡りをしました。


ROOMS
那須旅行 2日目_f0123673_14473762.jpg

すてきなインテリアショップ~。
那須旅行 2日目_f0123673_14473964.jpg
家具や照明、うつわ、本など、すてきな品揃え。



JAPON
那須旅行 2日目_f0123673_14474178.jpg
実用的でおしゃれな雑貨がいっぱい。



1988 CAFE SHOZO
THE TASTE
那須旅行 2日目_f0123673_14474368.jpg
2Fがカフェで、1Fがコーヒー豆やお菓子、雑貨などが買えるお店になってました。
カフェは、おしゃれで落ち着いた雰囲気。
思ったより広く、座る場所によって、違った雰囲気が楽しめそう。
コーヒーとそれにあうチーズケーキ、美味しかった。
人気があるのがわかりました^^ 近くにあったら通いたい・・・。



SHOZO 04 STORE
那須旅行 2日目_f0123673_14474552.jpg
着心地のよさそうなナチュラルな洋服がたくさん。

すてきな靴を見つけたので、散々迷って、購入しました。
那須旅行 2日目_f0123673_14474856.jpg

Forest Shoemaker
フォレストシューメーカーの靴は、
受注生産で、ご夫婦2人でつくっているので、
できあがりは4~5月中になるとのこと。
色とサイズ、形でも散々迷い、夫とおそろいで注文しました。
だいぶ先ですが、できあがりがとても楽しみです。


SHOZO系列のお店はどれもステキで・・・。
通りをはさんで、すぐ近くにどのお店もあるのですが、
いったい何時間居たのでしょう・・・。
楽しかった^^

今度は那須のSHOZOカフェにも行ってみたいなぁ。


その後、深山ダムなどをドライブして、宿に戻りました。



本日の夕食。
那須旅行 2日目_f0123673_14475071.jpg

あいかわらず、すごい量。
今日はカフェでお茶しただけで、お昼を抜いてよかった。
それでもお腹いっぱい。でもおいしいから食べれちゃう(汗)

3日目につづく
by y-cafe | 2010-10-04 23:59 | 那須旅行
<< 那須旅行 3日目 那須旅行 1日目 >>