人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mr.Children 『Split the Difference』 DVD+CD
11/10発売だったミスチルの音楽ドキュメンタリー映画のDVD+CD、
amazonさん、発売日前日の午前中にちゃんと届けてくれまして、
毎日のように楽しんでます♪
Mr.Children 『Split the Difference』 DVD+CD_f0123673_18362495.jpg


DVD、CDともに何回も見たり、聴いたり・・・。

映画本編ももちろんいいのですが、
2回映画館ですでにみているのもあってか、


ボーナストラックが思いのほか気に入りまして、
今のところ、
「Heavenly kiss」が一番のお気に入りで、
リピート率No.1です^^


「僕らの音」もお気に入りで、
間違えちゃったりしたのもそのまま入っていて、
なごやかな雰囲気が伝わってきて好き。


「Jealous Guy」は、唯一知らない曲だったのですが、
ジョンレノンの曲だったのですね。
元歌を聴いてみたら、とてもステキな曲。
歌詞の内容はステキとはいいませんが、
ステキなメロディと歌声でジョンレノンが歌うと
この内容がこんなにステキな歌になるのねぇ~。
この雰囲気に憧れて、桜井さんがこの曲を
カバーしたくなったのもわかるなぁ・・・。
みんなで、口笛をたのしそうに吹いてたのは、
きっとみんなジョンレノンになりきってたのかしら・・・。
ジョンレノンの口笛、ステキだもんね・・・。
とか、勝手な想像もしつつ、楽しんでます^^
by y-cafe | 2010-11-13 18:55 | Mr.Children
<< 飯島風 久しぶりの渋谷 >>