人気ブログランキング | 話題のタグを見る
片付けてます。
今年は、衣食住の「住」を充実させたいです。
インテリアや暮らしまわりに力を入れて、快適に過ごしたい・・・。

一昨年くらいから、毎年今年の抱負にしてるような気もしますが・・・(汗)

食に関しては、食いしん坊なので、特に意識しなくても
大丈夫そうなので、「住」にしておきます。

物がなかなか捨てられなかった私も、ずいぶん捨てられるようになり、
去年はかなり物を処分し、減らしました。
でもまだまだ不用品があり、今年に入ってからもどんどん片付けてます。
今年は、理想の住まいに近づけるのでは・・・となんとなく感じてます。

このブログでもインテリアや暮らしまわりについて、
紹介できるように頑張りたいなぁ・・・。


片付けてます。_f0123673_15522463.jpg

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
カレン・キングストン著

以前にも紹介したと思いますが、やる気がでる本。
図書館で借りて読んで、とてもよかったので、
自分でも買いました。楽天ポイントでですが・・・(汗)
読むと片付けたい気分になります^^
by y-cafe | 2011-01-17 16:25 | インテリア・住まい
<< お花のお稽古 2011年1月21日 お花の新年会 >>