人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほぼ日手帳
気分新たに来年は手帳を変えてみることに。
ほぼ日手帳_f0123673_1632183.jpg

以前から気になっていた「ほぼ日手帳」にしました。
手帳カバーは「ミナ ペルホネン」のものを。
リネンの生地にかわいいバラと蝶々の刺繍。
ステキ!

ほぼ日手帳_f0123673_16321227.jpg

文庫本サイズで、ポケットもたくさんついています。

ほぼ日手帳_f0123673_16321579.jpg

書くスペースがたくさんあるので、
スケジュール以外にも、メモがわりに、ふと思い浮かんだアイデアを書いたり、
好きなものを貼ったり、などなど、たくさん活用したいなぁ。

この手帳、meets(ミーツ)という名前らしい。
名前のとおり、来年はたくさんのステキな出会いがありますように。

今日から12月。
今月から書き込めるスペースもあるので、今日から使い始めようかな。
by y-cafe | 2011-12-01 16:59 | life
<< お花のお稽古 2011年12月2日 夕暮れと紅葉 >>