人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始のあれこれ
年末年始のあれこれ_f0123673_1734575.jpg

藤子・F・不二雄ミュージアム、わたしは行けなかったけど、
オットがお土産を買ってきてくれた。
雑誌「pen+」とマスキングテープを、ありがとう。

1月4日にみんなで行く予定で
チケットもだいぶ前に買ってあったのですが、
熱がでてダウンしておりました。
うちにお泊まりにきていた姪っ子Yちゃんも一緒に。

どうやらインフルエンザだったよう。
オットが年末に職場からもらってきたみたいで、
年明けに次々にみんなにうつって、大変でした(汗)

年末年始は両方の実家で、それぞれ家族で集まって、
お節やカニ等、ごちそうを食べて、
姪っ子ちゃんたちとお買い物に出かけたり、
インフルで寝込んだりと・・・、
にぎやかだったけど、
いつになくゆっくりと過ごせたお正月でした。
by y-cafe | 2013-01-09 16:59 | life
<< お花のお稽古 2013年1月11日 A happy new yea... >>