人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パスターヴォラ@三田
オットのグルメな知り合いおすすめの
パスタやさんに行ってきました。

三田って、オットは仕事でよく来るみたいですが、
わたしにはあまり馴染みのない場所でちょっと新鮮な感じ。

オットとふたり、とってもおいしいランチをいただけました♪

パスターヴォラ@三田_f0123673_1738470.jpg

トマトソースが絶品。もちもちの生パスタとあう。


お持ち帰りもできるみたいで、子連れのご近所の方(?)が、
ボロネーゼを注文していました。
トマトソースがおいしいので、きっとボロネーゼならさらにおいしいに違いない。
今度行く機会があったら、ボロネーゼを食べてみたい。



パスターヴォラ@三田_f0123673_173818.jpg

本日のパスタ
海老と水菜とからすみのパスタ

おいしかった。けど、オイル系のパスタにはもちもち生パスタより、乾麺のほうがわたしは好みかも…。

今度また行くなら、トマト系パスタが食べたいなぁ。



以下、パスタができる前に注文したお野菜の一品料理。

パスターヴォラ@三田_f0123673_173887.jpg



パスターヴォラ@三田_f0123673_17381172.jpg



カウンターだけの小さなお店ですが、
どのお料理もとても美味しかったです。
パスターヴォラ@三田_f0123673_17381487.jpg

日曜日の早めなランチだったためか、すんなり入れましたが、
普段は行列ができる人気店のようです。
by y-cafe | 2013-10-06 20:37 | 食べ物
<< 手袋完成! お花のお稽古 2013年10月4日 >>