人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Mr.children HOME TOUR 横浜アリーナ
Mr.children HOME TOUR 横浜アリーナ_f0123673_22502437.jpg6/6、6/7の両日、横浜アリーナへミスチルのライブに行ってきました♪
特に7日は、良席に恵まれとても感動しました。今もライブでやった音楽を聴きながら、そのときのことを思い出して余韻に浸っております。
もう最初の1曲目から鳥肌たちまくりで舞い上がってました。ステージ上のメンバーもばっちり見ることができて、桜井さんが歌ってる時の仕草もよく見えるし、ライトのあたり方もキレイ、まるでDVDをみているようでした。それにステージの端の方に桜井さんがきてくれたときには、自分の目の前で歌ってくれてもう大興奮でした。
仙台の1日目と、6日の横アリにも参加しましたが、いずれもスタンド席だったので、決して遠いわけではないのですが、斜め上から見下ろすような感じでみていました。7日はアリーナAブロックでしかもステージにとても近い位置だったので、感動が今までとぜんぜん違い大興奮でした。少し段差になっていたので、前の人の頭がじゃまで見えないってことも全くありませんでしたし。
I LOVE Uツアーの東京ドームでは、米粒の大きさにしかみえませんでしたから、本当に頑張ってチケットとってよかったと思いました。でもいつかはセンターの最前列で見たいですね(笑)
7日は桜井さんの喉の調子も前日よりよかったし、会場ももりあがっている感じでした。3日間参加して、どのライブもそれぞれ良いライブで楽しむとこができました。桜井さんの声の調子は仙台のほうが良かった気がしますが、私にとっては7日のライブが最高で忘れられないものになりそうです。あんなに間近で、一生懸命心こめて歌ったり演奏したりしている姿をみたら、すごく思いが伝わってきて、セットリストがどうとか声の調子がどうとかもうどうでもいいような気がしてくるので不思議です。こんな素敵なライブをどうもありがとうって気持ちでいっぱいです。
9月の日産スタジアムでのライブがとても楽しみになりました。もちろん参加できるだけでも幸せですが、どーか良い席でありますように。
by y-cafe | 2007-06-09 23:04 | Mr.Children
<< 梅シロップ作り ホームパーティー >>