人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ap bank fes'07 中止
7/14は、つま恋(静岡県掛川)で、ap bank fes'07に参加し、桜井さんの歌声をききながら楽しいひとときを過ごしているはずだったのですが・・・。なんと台風4号の影響で、フェスが中止になってしまいました。ショックです。なんかすごく楽しみにしていたので、気が抜けてしまって・・・。新幹線のチケットは前日に払い戻したので、キャンセル料もとられ、今回はグリーン車を予約していたので、出費も痛い(泣)
でも今日は雨の中、近所のオーガニックの食品を扱っているお店へ夫と二人で買出しに出かけ、普段買わないような安全でお高い食品をやけ買い(?)しました。つま恋で食べるはずだったオーガニックフードを思い浮かべながら、自宅でオーガニックフードを夕食に作ってたべました。やはり素材がよいといつもにもましてご飯が美味しくて、癒されました。初めて圧力鍋で玄米ご飯を炊いたらこれがものすごく美味しかったです。ライブに行けなかったので、ふんぱつして良いお米を買ったおかげもありますが。オーガニックワインをお供に、昨年のap bank fes'06の映像を見ながら、今頃本当は・・・と夫とふたり、複雑な思いで、夕食を楽しみました。
by y-cafe | 2007-07-14 23:58 | Mr.Children
<< 株主優待(F&Aアクアホールデ... 株主優待品(サザビーリーグ)届... >>