人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下北沢で夕食
久々に夫と二人で、外食しました。
ほんとうは、昼間にお花見がしたかったのですが、二人とも体調が優れず、疲れてお昼寝してしまい。夕刻になってなんとか外出したのでした。
弱った体に優しい野菜料理がたくさん食べたいと言ったら、夫が下北沢にある「Genki-Dining 八百屋」というお店を選んでくれました。
お誕生月の人には、特製ケーキのサービスがありました。
お祝いの音楽とともに、花火のついたケーキが登場。派手にお祝いするような年齢じゃないし、はずかしいわと思っていたら、他にも小さな男の子がお誕生日だったようで、一緒にお祝いということで、ちょっとほっとしたのでした。お店のスタッフとその場にいたお客さんにお祝いしていただきました。どうもありがとうございます(^_^;)
下北沢で夕食_f0123673_21533765.jpg

by y-cafe | 2008-04-05 23:52 | life
<< 誕生日会 Mr.Children 「少年」 >>