人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ap bank fes'07 DVD
ap bank fes\'07 DVD_f0123673_22205263.jpg今更ですが・・・、ap bank fes'07 のDVDをみました☆ これは昨年の7月に静岡県掛川市つま恋にて3日間開催される予定が、台風の影響で2日間中止となり、最終日1日だけ開催されたフェスを収録したDVDです。私も初日に参加する予定でしたが中止となり、残念なおもいをしたフェスでもあります。
本当は発売日に欲しかったのですが、今年は習い事等の自己啓発にお金をけっこう使ってしまっているので、ここはガマンして、年末に余裕があったら買おうと思っていたのですが・・・、先日、義父母から誕生日プレゼントに買っていただきました。ありがたいです☆
DVDをみた感想、やっぱり観てよかったです。
感動しました♪音楽ってやはり素敵だなぁと再確認。'05、'06と比べると完成度は低いかもしれませんが、みんなの気持ちが伝わってくる素敵なDVDでした。
そしてやはり桜井さんは素敵だと思ったのでした・・・。ここ最近ミスチルを聴くことが少なくなっていたのですが、また聴きたくなりました。明日の通勤時間にはiPod nanoで「HOME」を聴こう!
by y-cafe | 2008-04-08 23:19 | Mr.Children
<< お花のお稽古 2008年4月11日 誕生日会 >>